ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

爪切り

[04/21 13:10]





つめきりに近所のホームセンターに行って来たよ^^
ちょっと僕が歩くのには遠いから、カートに乗せてもらったよ。
久しぶりのマイカー。オープンにしてたら、酔わなかった(^^)v
ちょっと、記念撮影。



よくこのホームセンターはお買い物に来るけど、爪切りは初めて。



優しいお兄さんが、僕を抱っこして爪切りルームに連れて行ってくれたよ^^
ほら、僕いい子でしょ?

お姉ちゃんは、「わさぽーん♪ワサポーン♪」ってやたら手振ってたけどね(-_-;)
なんか参観日のオカンみたいやったよ・・・。
みんなのトコもそう?僕トコだけ?

あっという間にシュウリョー。お兄さん、お姉さん、いっぱいなでなでしてくれたよ^^
だから、お返しに舐め舐めいっぱいしたんだ(*^_^*)
またここに連れてってね(^^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ