ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

リアクション。

[04/21 12:53]

昨日もアイン君はいつもの時間にパパちゃんを待ってました。が、なかなか来ず。


来ないねぇ?


ね〜?
来ない理由は、ママちゃんが買い物頼んだからなんだけどさ汗


このように、アイン君はとてもわかりやすいリアクションをします。
今日も散歩中に河川敷で楽器を奏でているのを聞いて・・・


首かしげまくり。
実は先日、アイン君はナイスなリアクションをかましてくれたのです。
パパちゃんが髪を洗い、ドライヤーで乾かしているとアイン君登場!
「熱いから来ちゃだめ!」と言うパパちゃんと、ママちゃんの必死の押さえ込みをかわしたアイン君は、おもむろに吹き出し口をカプッと。
一瞬・・・「あちっ!」というアイン君の心の声が聞こえたよふらふら
リアクションだけで全てを伝えられるアイン君、怒るより爆笑しちゃったよわーい
でもドライヤーはもう噛まないでね。


そうか、でもテイクアウトはしないでね。


いや、褒めてないんだけど・・・ま、いっか(笑)






おまけ。
本日のランキング、なんと7位拍手
素晴らしすぎです、アイン君ファン。
今日の笑顔に胸キュンしたら、1クリックお願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ