ログイン

ドッグストリート : ブログ

ココアです


Cocoa
小さい女の子

大丈夫かなァ?

[04/21 04:27]

ココアです。元気も戻り機嫌も戻り?!いつものココになりました(^-^)昨日はご飯の時にトムやカイが食べている缶詰めのお肉をあげてみることにしました☆「えー!食べた?!」しかもいっぱい食べました(*⌒▽⌒*)いつもたべる時間じゃないのに…ちょっと安心しました。これでドライフードも食べてくれればなぁ…夜は赤ちゃんの時のようにカリカリをふやかし、お肉をまぜてだしてみました☆なんと!また食べたのですU^エ^Uこの調子で飽きずに食べてくれればなぁと思います…でも急にいっぱい食べてお腹が追い付いていけるか心配しているところです「家族一同」(^-^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ