ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

ボール持ってきて!!

[04/21 00:09]



   今日は「ポチタマ」を見てまして

   ”ジャーキーを片手に持って飼い主さんは寝たふりを
    して、果たしてワンコは3分マテができるか?”

    そんな実験をしてました

    チョコも実験することに…

    見事に20秒程でジャーキーを食べてしまいました

    やっぱねがくー

   

     チョコの定位置です

     この狭い椅子の下が大好きです

     特に暑くなるとこの下で寝ています

     涼しいんでしょうね

     かなり無残な椅子の傷が見えます

     ちなみに父の手作り椅子です


        ☆チョコの特技☆
     
      チョコはおもちゃの名前を言うと
      機嫌がいい時は おもちゃ箱から
      持ってきてくれます
      しかしおもちゃは持ってくるだけで
      私にくれないんです
      

      動画 ☆彡   
ボール持ってきたよ
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ