ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

じゅうべいと猫さん

[04/20 23:38]

今日の下呂温泉◆◇最低気温2.8℃ 日中気温17.9℃ 晴れ◇◆

朝 仕事に行こうと 外に出たら寒っ! でも昼間は暖かかったですよ〜。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

今日は 「散りゆく桜めぐり」の 番外編で〜〜す音符




この日は暖かかったせいか 猫猫さんが 外にいました。


じゅうべいは おそらく!近くで猫さんを見たのは初めてだと・・・。


そんな じゅうべいと猫さんの ふれあいハートで〜す。




おっ!猫さんが気がついた〜〜猫


しかし じゅうべい 今のところ おしっこに夢中〜〜


で・・・ ・・・




猫さんは じゅうべいが気になって 真上まで移動しましたが・・・

じゅうべいは 猫さんが いることに気がつかない・・・バッド汗


あれれ・・・ ・・・ ・・・?


車=3−3   で・・・次の場所でも・・・


おっ!また猫さんだ・・・。 しかも 怒ってるよ〜むかっ


「じゅうべい 気をつけて〜〜猫さん 怒ってるから!」


『はぁ〜 なにがぁ〜』




ええ〜〜!! これでも気がつかないのぉ〜泣く

じゅうべいは 猫さんには まったく興味なし・・・という事がわかった。


ふれあいの話が・・・ ふれ・・あい・・ が・・・割れるハート(静)

         ・
         ・
         ・

毎度 こんな感じの じゅうべいで〜す(笑)


それでは 最後はこちらの画像で〜〜〜ピース




じゅうべいは スッキリして おうちに つきましたとさっ o(*^▽^*)o
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ