ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

涙腺、弱〜〜い

[04/20 21:36]

今日は、ばるな父の帰りが遅いので、母ひとりの夕食。
ジャンクフードをたらふく食べても、ディナーを手抜きしてもお咎めなし!
     「キャッッホー。フリーダム!」
テレビだってすきなチャンネルを独り占めだ・・・と、何気にテレビを
つけたら・・・介助犬?ムサシィ?
今、フジテレビで『金曜プレステージ・人と動物、愛のドラマスペシャル
〜介助犬ムサシと学校へ行こう〜』というドラマをやっています。

介助犬の訓練風景を見ただけで母は〔涙〕いや号泣(なぜ、ここで?泣く?)
やばい、飲みすぎか?   
そんな母を心配してばるなサンは・・・


「ママさん、どうしたの?」




「泣いているの?痛いの?」 母:泣き


「だって・・・だって・・・病気って辛いねぇ。ばるなサンの
お友達も頑張っているよ。」(泣き)
「なーーんだぁ、毎度の事か・・・ケッ」

母は、動物ものと子供に弱いです。
[動物とラーメンは視聴率をとるんだなぁ]
母のような「単細胞」は、コノ手の番組に弱いんです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ