ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

薄っ。

[04/20 18:23]

東京はこの頃寒いですが、暦の上ではもう春ですよね。
暖かくなってくると、大変なんです。

コーギーズは。
厳密に言うとわたし(パパ)は平気なんですけど。
ママが大変なんですよ。

抜け毛がすごくて。

1年中抜けてるんですけど、やっぱり暖かくなると特に。
1日でもクリーナーかけないと茶色のフローリングがうっすら白く。


で。。。


じゃーん。


コーギーのサマーカットです。
賛否両論あると思いますが、うちは毎年やってます。
これによって抜け毛が減るという事はないのですが、
抜け毛が短くなり目立たなくなります。
あれっくすは暑さに弱いので幾分暑さがやわらぐと思います。

わたしはちょっと恥ずかしいんですけど。
薄すぎて。
コーギーっぽくない。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ