ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ファッションショーです。

[04/20 12:32]

昨日くろママさんにお願いしていたお洋服が届きました拍手
http://dog.petst.jp/myroom/blog/526/36341/
今回は2枚お願いしたんです。
まずは1枚目。


生地もママちゃん好みで、着心地ばっちりですピース


うん、ばっちり目がハート
2枚目はこんな感じ。


夏を意識して、水色のボーダーです。
ワンポイントで、アイン(EIN)のEをつけてもらいました。


意外といいかも。チャレンジする?
既製品みたいだし、アイン君にぴったり。
くろママさん、ありがとうございましたわーい


さて、話は変わりますが、皆さんは雨の臭いってわかります?
雨が降る時の臭いなんですけど・・・
これは結構知ってる方はいると思います。
でも、冬の臭いって感じた事ありませんか?
1年に1回、直感的に感じるピリッとした臭い。
誰も共感してくれないんですよね泣く


この臭いは・・・ちょっと違うね(笑)




おまけ。
本日のランキング、11位に転落バッド
がんばって浮上します!
冬の臭いを感じるためにも、1クリックお願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (53)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ