ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

特別な日♪

[04/19 23:59]

日付が変わって今日4月20日天の1歳のお誕生日ケーキです拍手
そして牛顔(モーガン)くんの姪っ子ちゃんのお誕生日プレゼントです拍手
2人共おめでとう拍手



これは3ヶ月ぐらいの時の天。ちっちゃいでしょ音符



天とママの2ショットハート(これも3ヶ月)
(後ろは気にしないように!!)

我が家には子供がいないから、はホントわが子のようです目がハート
親ばかですが、ホントめっちゃかわいい!!って思ってます。
ホント天に出会えてよかったハート
天が我が家にやってきてくれてホントによかった。
天は私にとって天使です。時々小悪魔ちゃんにもなるけどね・・・汗
天は我が家に来てよかったのかな?って時々思うことがあります。
でも、きっとよかったって思ってくれてると思いますわーい

これからもみなさ〜ん、こんな天とママですがよろしくお願いしますわーいピース


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ