ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンパク! コロン。


コロン
元気いっぱいです!

抱っこ大好き! 暖かいね(^-'*)

[04/19 20:10]


今日も こちら千葉は寒かった汗 曇りが午後まで頑張ってました。バッド

午後の散歩には、晴れも顔をだしたけど、北風が強くて寒かった、、、泣く

昨日 今日 ママがお仕事お休みなので、コロンちゃん 引っ付き犬でした。

〜〜〜ママに抱っこしてもらったら、ねむくなっちゃいました〜〜〜


        寒い時はスキンシップがいいね!♪ 〜〜でも、、う、腕が シビレルよ〜


      ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


先日 頂いたお花が ちょっと元気が無くなったので、

             次男が学校で焼いた抹茶茶碗に浮かべてみました。




〜〜なんか、 イメージ通りにはいかないなぁ?泣く

              ちょっと デザートみたい?、、、、バッド




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ