ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

納豆!

[04/19 19:52]





最近ユキンコと、妹ひかりんは、納豆にはまってます!
(嫌いな方は、すみません))
納豆おいしいですよぉ〜(宣伝(笑))

で、今日は、ひかりんがなっとうで、「○○○」
とかいたので、お見せします!
○○○の正体は・・・。

めっちゃぶれてますね!!
正体は、レオンです。
かなり、醤油がたまっているのが特徴です(意味わかりません;;)
で、この作品(!?)を、レオンさんに見てもらうと・・・。


「まぁ。アマリ美味しそうではないですね。くさいですし・・・」
なんだか、アマリ食べたソウではありませんでした!
むしろ、シエルのほうが、食べたそう!!
(やっぱり、食に荒い・・・)
また、かわいそうなことに、この写真を撮った後、レオンに醤油を
ひかりんがかけました。(ユキンコではありません♪)
可愛そうに、レオン・・・。
ごめんねぇ〜!

皆は、納豆好きですか??

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ