ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

4歳になりました〜

[04/19 12:58]



拍手本日4才になりました拍手ケーキ
最近のしょうちゃんはすっかりおとなしくなりました
ご飯は相変わらずダイエット用ですが、12?を突破してしまいましたわーい
おそらく、ささみ、ですね
ささみを乗せないご飯は食べないんですよ〜プレゼント

皆様にご心配頂いた弟は医学の進歩に救われ
昨年12月の入院以来3回の大手術を乗り越え
明日最後の手術(是非最後にと)をして
一時的に装着した人工肛門をとります
今日はそのための検査をしているそうです
175?46?と見る影もないほどのやせ方だそうですが
生きています、死にませんでした、感謝です
今後2週間ほどをめどに回復を....とのことです
内臓が少なくなった分,栄養の吸収が難しいでしょうが
必ず社会復帰したいと願っているとメールが毎日来ています
皆様本当にありがとうございました
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ