ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ご機嫌。

[04/19 11:16]

昨日の注射のあとは安静にしていたアイン君。
お散歩に行けなかったので、パパちゃんに遊んでもらいました拍手


ちなみに帰宅してすぐに催促されたので、パパちゃんは着替えてません。


何故にそんなに凛々しいのか・・・?
ただの抱っこなのに汗
さて、日付は変わって今日の朝。もちろんお散歩へ音符


ご機嫌で走ってますわーい


何するのも嬉しさがこみ上げてきてるね。
つきあうママちゃんは大変だけど・・・ふらふら
アイン君に声をかけたら、こんな顔してました。


顔、崩れてるよ(笑)
ここまで笑顔なのも久々かも。
そんなに喜んでくれるとママちゃんも嬉しいわ目がハート






おまけ。
本日のランキング9位キープ拍手
皆様ありがとうございます。
アイン君の笑顔もキープするため、1クリックお願いします。
1クリックのお礼に・・・














































プレゼントプレゼント
え?いらない?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (50)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ