ログイン

キャットアベニュー : ブログ

おやぶん


小鉄(こてつ)

獲物!!

[04/19 09:25]

ぢつはここだけの話し、少し前にお引越しをしました。
引っ越してきた先は田舎!!

家から隣のお宅は見えません。隣のお宅まで歩くと5分ちょっと・・・。
家の前の道は細くて車のすれ違いが困難。だけど、車通りなんて1時間に1台あるかどうかなのでそんな心配不必要〜(`・∀・´)エッヘン!!

そんなわけで、交通事故の心配がなくなり、我が家のにゃんたちは晴れてお庭への出入りが自由となりました。

お外の世界には興味深いものが多いらしく、今まで出来なかったハンターの血も騒ぎ出したようで・・・


捕まえてきました。
ネズミ・・・ではなくこれはまさしくモグラ!!
あの名前は知っていてもめったにお目にかかれないモグラです。
昔幼い頃に本で見たような長い立派な鼻です。
残念ながらこのモグラさんは小鉄の餌食となってしまいました。っていうかお家の中に店に持ってこないで〜(T-T ))(( T-T)
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ