ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

撃沈です(-_-)zzz

[06/23 20:02]

今日はブラジルvs日本戦を見るべく、相当頑張って早起きをしました。
うちの子は例によって爆睡してたのですが、私達が騒いでたせいか、
いつもより早く目覚めてしまいました。
玉田がゴールをしたときは「まさか奇跡が起こる!」と期待したのですが、
つかの間の夢に終わりました( ̄_ ̄|||)
旦那様も3点目が入った時点で、2度寝してました。

私は、そのまま起きて、いつもより早く朝ごはん&お弁当を用意して、
いつもより早いお散歩にでました。
ちょっと早いお散歩は空気もひんやりしてて、とても気持ちがよかったです。
いつもこの時間にいければいいのですが、寝ぼすけな私にはかなり難しい...(^_^;)

その後、爆睡しているうちの子を置いて、私は銀行→歯医者→お買い物とチャリで大移動!
流石に慣れない早起きをしたため、私は3時頃に撃沈してしまいました。
目覚めてふと横を見ると、一緒にうちの子が気持ちよさそうに寝てて、
それを見てまた寝てしまいました(-_-)zzz
(お布団を挟んで寝る姿が、旦那様にそっくり!!!)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ