ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

すいせんの花畑♪

[04/18 23:55]

今日の下呂温泉◆◇最低気温5.3℃ 日中気温11.7℃ 曇りのち雨◇◆

雪降るんじゃないかなぁ・・・と 思うくらい肌寒い 下呂温泉でした。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

バァバの リメイク服撮影を終えて この日は お天気もよかったので

地元紙に 掲載されていた 近所の『すいせん畑』へ出発 車=3=3



 
 『わぁ〜 ついたよ きれいだよ』


 「ホント! すごい すいせんの数だね〜〜」




 「じゅうべい セバスチャンと 歩いといで〜音符


 『じゃぁ おいら ちょっと あるく・・・』



 
『ひろいなぁ〜 すごいなぁ〜 きれいだなぁ〜ハート
        
           ・
           ・
           ・

で・・・ けっきょくがくー 最後はこうなります・・・バッドバッド





でも!! 天気もいいので この後さらに お花めぐり〜〜ピース

 「さぁ〜 じゅうべい! どんどん行くよ〜音符


つづきは また明日〜〜わーい  
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ