ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

しずかちゃん?

[04/18 20:53]

今日、仕事から帰ってみれば、いつも玄関にお迎えに出てくる
ばるな女将が・・・いない!?
どうしたのかと思ったら、入浴中でした。
(ばるな父がお休みだったので、お風呂に入れてくれたみたいです)
入浴中のばるなサンを覗き見するあたしは、なんとなくドラエもんの
『のび太』の心境だったり。


「いや〜〜ん、のび太さんたら!」って感じ?


常に半身浴をキープ。気持ちよさげ?

ドライヤーの苦手なばるなサンは、自力でを乾かします。


「だって乾かないとお布団入れてもらえないンだもん。」
甘ったれのばるなサンにとって『一人寝』死活問題です。必死です。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ