ログイン

キャットアベニュー : ブログ

おやぶん


小鉄(こてつ)

超々お久しぶりに・・・

[04/18 17:46]

超々おひさしぶりでございます。
かれこれ4ヶ月ぶりくらい??サボりすぎ!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
っていうか久しぶりに来て見ればデザインが一新されててビックリしております。
機能もえらく増えててどこから手をつけようか戸惑い気味でありますΣ(´〜`;)

・・・というか初めてお目にかかる方ばっかり。初めまして(≧∇≦)b

さて、サボっていた冬のさむ〜い4ヶ月の間、仲良し兄妹のはずの小鉄と胡桃はどこかそっけなく寒いくせに寄り添って眠る姿が見られませんでした。
結構悲しかった(T-T ))(( T-T)

それが!!
春になってあったかくなった途端仲直りしたようで、暖かい日が続くにもかかわらず最近また入り乱れて眠る姿が見られるようになりました。喜ばしい(*^ー゚)b グッジョブ!!



相変わらず小鉄の寝相が悪くて時々胡桃が文句を言っていますがね(;^ω^)




お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ