ログイン

ドッグストリート : ブログ

ポールの成長日記(`・ω・´)


ポール

初めまして・・・ぼくポールですv(。・ω・。)ィェィ♪

[04/18 17:11]



 犬 はじめまして 犬

 僕は、2006年6月20日生まれのイングリッシュコッカーの男の子ッス
 ふさふさの柔らかい毛が、ちょっと自慢やねん^^*

 ・・・でも、その自慢の毛をカットされてもたっ!!
 しかも、サマーカットやでぇ〜><むかっ
 で、公園で友達に会っても
 「ポールくんやってわからへんかったわΣ( ̄ロ ̄ll)」
 って、へんな驚き方されるねん・・・

 ちょっとぉ〜ママ〜
 じつは、サマーカットってかっこいい言い方してるけど
 失敗やったんちゃうのぉ〜?(" ̄д ̄)バッド
 
  
 まぁでも、めげずに元気に今日もいろんなところをガジガジ・・・
 僕のお仕事やねんもん音符

 がんばるわ〜(@^0^@)

 みなさん、応援よろしゅぅ〜ピース

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ