ログイン

ドッグストリート : ブログ

しぃ日記「ママ・・にいちゃんが・・」


シフォン
頼れぬ兄貴「もか」の弟分「シフォン」 「にいちゃん大好き♪一杯遊んでくれるね〜ん♪」 (シフォン談) シフォンともかの「こんなことあったよ〜」を書いています。

(動画)もっとちょうだいよ〜〜!!

[04/18 15:51]



お出かけ前のボクとにいちゃんです♪
カフェなので、マナーバンド着用★
ママの準備が長くて・・待ちきれずに兄ちゃんに「あそんで〜♪」



こんにちは♪
シフォンです(^。^)

最近ママのパソコンに、変なおねえちゃんから「会いたい」とか「今ベッ〇で・・」
って変な題名のメールが来たり、知らない人から「報告書」とか「Re.お世話に
なってます」なんてメールが一杯来てて。。

どうやらボクのママは「おっちゃん」だとおもわれてるようです。。

確かに。。
がに股だし、割腹はいいし、豪快やから、女にしとくのはもったいないって
思うンだけど・・・(おい!)

ボク、お膝で見てたら、必死で毎日60件とか削除したり、拒否設定したり・・・

でね、ママ、さんぽのママさんからフリーメールを取るといいよって言われて
これからは懸賞や、大きなサイトになにかアドレスを書かないといけないときは
こっちにするように教えてもらって早速やってたよ〜♪

でさっ、でさっハート
これが凄くイイらしくて、ぜんぜん変なメールが来なくなったの☆

新しいアドレスも「難しいのにしてやる〜!!うひょ〜〜♪」なんて
怖い独り言いいながら、夜中までアドレス考えて、登録してたよふらふら

で、フリーメールってやつのアドレスも、短いけど変なのにしてた・・・
やっぱりママって変わってるわ。。
次は普通の飼い主さんに飼われたい気がちょっとするボク・・・・泣く

ボク思ったんだけど・・・

ママ・・・そんな長いアドレス・・・覚えられるの・・・?!

今日はそんなボクから
動画でおやつ風景です♪
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=eExcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXBjEYGJBYrPOlikEE6rNFTb7u.cJyosc7NOlVTY3jkcKc/W3IdlFQs
律儀に?!落ちてるパンも拾うもかに注目です(^^;)


「まだいるの??もうダメだよ〜」って、ボクにおやつをくれなくなる
いじわる?!ママの声も入ってるふらふらから、音量は絞ってきいてね。
すんごい変な声なんだ・・ママは「インフル明けやからなあ♪」って
言ってたけど、ボクはいつもの声だと・・・(笑)


ママいわく、
「しいちゃんは吸収がいいから、ご飯以外はあんまりたべちゃダメ★」って怒り

ママだってお尻とかお腹とか・・
立派に吸収して、成長しきってるのに、まだおやつ食べるじゃん!!

いつか、ママのを取り上げるじょ〜〜〜!!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ