ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

みんなそれぞれ。

[04/18 13:07]


すっきりしないお天気ですバッド


でも雨はまだ降らないので
いつもの公園へちょことお散歩。


ちょこはずいぶん
お散歩が好きになったようで、
ボールくわえて『 あそんで〜 』って来ても

『 お散歩いこっか〜? 』わーい

と言うと
ボールを ぽろっっ と落とします。(≧ε≦)ぷぷぷ!



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



芝生の上で駆けまわるちょこ。


やっぱりアスファルトより
土や草の上の方がお気に入り音符(*^―^*)

放っておいたら
いつまでも駆け回ってます。



      ・・・しばふのうえは そうかい です。




          ・・・こんどは あっち。





       ・・・においちぇっく も かかしません。



今日は
ほかにお散歩中のワンコはいなかったけど

たまに散歩の行き帰りで
かわいいワンちゃん達に出会います。

みんなそれぞれ性格があって
飼い主さんがちょこに触ろうとすると

『 きゃんきゃん!!!』

やきもちを焼いて
狂ったように吠えるワンコやら (´▽`*)


自分のことを人間だと信じてて
ちょこが近寄ると

『 なあに〜? このワンコ〜ぅ。 』

シラ〜っとした顔をして
飼い主さんの後ろに隠れちゃうワンコ。(≧v≦)



人間いろいろ。ワンコもいろいろ。
みんなかわいいわぁ〜ハート





              ・・・ ボクも ?



もちろんだよ〜んハート〜(≧ε≦)ちゅっっ




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ベランダの

プランターに植わってるチューリップ
ずいぶん遅れて
ようやくつぼみをつけてくれました(*^^*)






とっても背が小さいのに
ちゃんとつぼみをつけてくれて


ホントにありがと〜o(*^▽^*)o音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ