ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

狂犬病の注射。

[04/18 12:54]

今日はパパちゃんが午後からの出勤なので、朝一でお散歩。




アイン君、好調に歩いております。
今日は札幌はいいお天気なので、ママちゃん達も歩きやすいわーい


はいはい、今行くから。
あったかいっていいよねぇ音符
自然に足が進んじゃうよ。


ちょっと遠いけど・・・早足なのであっという間に通り過ぎるの汗
悔しいから、逆方向へ。
「お〜い、アイン君。こっちに行くよ!


てんぱってるアイン君を激写ピース
意外と寂しがりわんこだもんね、アイン君は。
このあと、アイン君は本日のメインイベントへ。


そうそう、不安だよね。だって狂犬病の予防注射だもん。
今日の先生はいつもと違う先生だけど、大人しく採血も注射もできたね拍手
前は悲鳴だったのに・・・少しは大人になったのかな?
看護師さんに気を取られて鳴かなかったような気もするけど(笑)
本日の代金、狂犬病の注射とフィラリアの検査と6ヶ月分のお薬で・・・11002円汗
ママちゃんが一番泣いたかもしれないなぁ泣く




おまけ。
本日のランキング、ついに1桁9位拍手
ありがとうございます!ママちゃんは嬉しいよぅ目がハート
今日の代金に一緒に泣いてくれた皆様、そっと1クリックお願いしますハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ