ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

初クーラー

[06/22 23:09]

今日も朝から雨。
いい加減嫌になってきました(-_-;)
また、うちの子がうろうろしそうなので、それを阻止すべく今年初のクーラーをつけました。
クーラーを除湿にして、部屋の窓を締め切ったら、流石に匂いはしないらしく、グースカ寝てました(^_^;)
あまりに寝すぎて、朝のお散歩が1時になってしまいました。
でも、ちょうど雨もやんでたのでタイミングはよかったです◎



旦那様が帰ってくるとうちの子が必ずやることがあります。
それは旦那様が使ったハンカチを奪うこと!
そして、そのハンカチを気が済むまでがぶがぶします。
旦那様の匂いが付いたハンカチをがぶがぶすることで、安心するみたいです。
だから、新しいハンカチじゃ駄目なんです×

今日も明日のブラジル戦を見るべく早く帰ってきた旦那様のハンカチをがぶがぶして、満足げに寝るうちの子でした(*^_^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ