ログイン

ドッグストリート : ブログ

がおがお旦那の徒然ぶぅ日記


ぶぅちゃん
がおがお旦那が愛犬ぶぅちゃんの成長や日常をつづるほのぼの日記です

GW大作戦!

[04/17 23:42]

GWちょっと遠出の旅行へ出かけようと計画中のがお家!
もちろん、ぶぅちゃんも同行です!
というよりも、フレンチブルドッグが集う合宿に参加するので、
ぶぅちゃんが主役の旅行です!わーい

そこで…ジャ〜ン


ぶぅちゃん専用カートこと、ぶぅちゃんカート2号を購入しました!

ぶぅちゃん、乗り心地どう?


ん〜と

ん〜と(結構チェック厳しいね…汗


まぁまぁだぶぅ(え〜まぁまぁなん?怒り

このカート購入以前に、もう1つカートがあったのですが、最大搭載量が8kgだったんで、
思い切って買い換えました!

今回のカートは27kgまで大丈夫!
ぶぅちゃん、もうすぐ13kgになっちゃうので大きく余裕があるカートが欲しかったんです!

ねぇがお嫁…相談なんだけど、後14kg余裕があるんだし、ぶぅちゃんのお嫁さんも乗せることができるよねぇわーい
ねぇ〜それって結構楽しそうじゃない?!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ