ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

カラス・・・。

[04/17 20:28]

今日は、ママの話しをしたいと思います。
朝、かわのほうに、お散歩に行って、
誰もいない歩道(安全な場所!!)で、レオンとシエルを放していたそうです。
そして、ママがウ○コを拾っていると・・・。
「ワンワンワンゥワン」
っと、急にレオンとシエルが吠え出した!?
なぜほえたのかというと・・・・・・・。
そこには、カラスが!!
柵の上にいたそうなんですけど、それを、追いかけて・・・。
またワンワン!完全にカラスに遊ばれたそうです。
カラスは同じところを、何回もさまよったよう・・・。
本当にレオンは、バカです汗
シエルは、ちょっとたってから、気づいたよう・・・。まだ頭いいけど、、、
レオン!!大丈夫なのか、いったいレオンは・・・。
もう少し頭よくなってほしいですね。



この日の夜のレオン。(一応テレビ見てる)
特に朝のことは気にしていない様子・・・。
本当!鈍感ナレオンです。。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ