ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

珍味

[04/17 20:07]

ばるな父のお父さんとお母さん・・・それと、ばぁちゃんは北海道の平取町
って所に住んでいます。
母が嫁に来た時には、父のお父さんは北海道で一人と一匹暮らしをしていました。
お父さんのお伴で北海道に行ったのは『スタンダード・ブルテリア』のゴンタ君
です。
(残念ながらゴンタ君は昨年2月に他界しました。享年11歳半)
お父さんが北海道に行ってから、少ししてお母さんとばぁちゃんが北海道へ・・・

前置きが長くなりましたね。お父さんは北海道で猟友会に所属しているので、
鹿や熊が出没すると、銃を持って出動します。(カッコいいのよ〜〜)
で、お父さんが鹿を「とったどーーー」となると『鹿の燻製』を作ってくれます。
人間用にはスパイシーなお味に仕上げてくれます。ばるなサン用には味付けなしの物を・・・
ばるなサンには「たまらなーーーいっ」おやつになります。


写真が下手で申し訳ない。    で、ばるなサンに見せれば。


『鹿の燻製』が光っちゃってます。ごめんなさい。
ばるなサン、泣いてます。真剣です。母の「ヨシっ」を聞き逃しません!

ばるなサン、満足〜〜ぅ?


最後になりましたが、北海道のゴンタ君です。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ