ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

バトン、消滅。

[04/17 18:56]

昨日受けたバトンの件、ここで終わらせたいと思います。
色々考えて、色々な意見を聞いて判断した事です。
最初に流した方、誰かわからないけどごめんなさ〜い♪
でも、これでよかったと思いたいです。それでは最後のアンサー、始めますっ!
Q1.愛犬の名前の由来は?

 ドイツ語で1という意味です。最初に迎えたわんこなので。
あと、アニメのコギさんに憧れてですかねわーい

Q2.呼び名は そのまま それとも違う呼び方?

 アインそのままか、アイン君。

Q3.今 犬欲しい病?

 わんこというより、アイン君のグッズが欲しいです。
スポンサー募集(笑)

Q4.もし飼うなら犬種は?

 やっぱりコーギー。ブラックヘッドがいいかな。

Q5.行けるなら愛犬と どこへ行きたい?

 糞が落ちていない広い草原。
あるんだろうか・・・?

Q6.それへ行ってなにをしたい?
 当然ごろ寝。でもきっとアイン君に走らされるな汗

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は なんだと思う?

 フリーダムかな。
ママちゃんの生きてる間は絶対無理だけど。

Q8.もし 愛犬がしゃべれるようになって 一番最初に言う言葉は?

 「遊ぼ?」

Q9.愛犬の短所は?

 激しいところ。激しくなかったらもてるのにねバッド

Q10.愛犬の長所は?

 会話に当たり前に加わってくるところかな。
あと、退屈させないとこ。

Q11.愛犬の 大好物は?
 
グリニーズ。

Q12.愛犬の変だけど 憎めないところは?

 いびきかな。あと、すかしっぺ(笑)

Q13.あなたの犬ばか度を %で あらわすと?

 120%!
以上でございます。
まだまだブログは続くよピース
今日はY子と一緒にドッグカフェへ。


クロママさんの手作りの服を着てます目がハート


ちょっとずつだけど、あげるよ。
だからY子を襲わないように怒り


本日最後に食べたパフェ。
激うまでございました目がハート
大満足で次なる目的地のモエレ沼公園へ車






今日は天気よかったけど、風が冷たかったかな。
でもたくさんわんこが来てたよ。
また行こうね、アイン君音符





おまけ。
本日のランキング、なんと10位拍手
アイン君にもっと飛躍して欲しい方は1クリックお願いしますピース
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ