ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

新顔登場。

[04/17 17:55]


今日は一日晴れたり晴れくもったり曇り

今週は安定しないお天気のようなので
陽のさしているうちに
ちょことお散歩に行ってきました犬


でも・・・
機嫌よくお散歩するのはいいけど


広い歩道のどまんなか
とつぜんウンチするのはやめてーっ \( ̄◇ ̄;))



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


最近

粗品でもらった二種類の・・・なべつかみ。




        ・・・ではなく、


これはボディスポンジだそうです。( ̄▽ ̄*)

あたまの部分がスポンジで、
手を入れて使うみたい。

おもしろいので試しに手を入れてみると、




        ・・・案の定、くいついてきた。(≧ε≦)


がぅるるるる〜 なんて言ってるし(笑)




    
     ・・・とか遊んでると、もう一匹発見!!




        ・・・それも ボクの〜〜〜〜っっ!!




   ぎゃぁあああああーーーー!!( アヒル:心の声 )



もうすっかり

ちょこ専用のおもちゃとなってしまったのでした。


しかもスポンジなので
ちょこのヨダレもばっちり吸収〜・・・  なんてσ( ̄. ̄;)



そんなこんなで

今日は新顔登場につき
ちょこお疲れモード。



       ・・・ちょっと ねる です。




はあい。
ゆっくりおやすみハート (´▽`*)ノ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ