ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

今日のおやつ^^

[04/17 15:09]




今日は休みだったので、クッキーを焼きました。
この前、カプケーキを作ったとき、
外でお友達と遊ぶって言う子供達に持たせたんだけど、
以外に好評で、しかも
「こんなの作ってくれるなんていいなぁ」って言われたって言うので
嬉しくってまた作っちゃいました^^
それも7人分。
なにせおだてに弱い私なので(*^_^*)

でも・・・以外にお菓子って手作りしないんだな〜って思いました。
こんな私のへたっぴなお菓子で喜んでくれるんだから。
まあ、みんな働いてるからね^^


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ