ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛しの娘、びーたん


VITA(ヴィータ)
我が家のアイドルびーたんU^ェ^U 初めて我が家にやって来たワンちゃんなのぉ〜ぅ*^_^*

元気です(^∀^)v

[04/17 08:53]

みなさん、お久しぶりで〜す(*~∇~)コンニチハ!

愛しの娘びーたんはすこぶる元気に毎日を過ごしております U^ω^Uワン!

びーたんのお散歩コースは結構有名な桜の名所なんです(゜∇^d)

桜のトンネルがとってもキレイですょ(*^^*)Good


今年もお花見にたくさんの人が来てて、歩けないくらいでした(-.-A)フゥ

でもびーたん今年は偉かった!!

たくさんの人にもワンちゃんにも吠える事なく、スタスタと歩くじゃないですか! w('o')wオオー!

去年はビビッて全く歩いてくれなくて、ママは何度も抱っこして歩いたよねぇ… … (¨;)

びーたん!成長したわねッ ★(*`▽’)bエライゾ


でもさぁ、ママやママ姉の腕をオモチャにして遊ぶのはいい加減やめようや…
 (;¬_¬)ジーッ

痛いんですからぁ――――――!!\(*`Λ´)/コラァ!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ