ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

おはようございます

[04/17 06:11]

にゃんことの生活って・・・
すごく大変(;>_<;)

今朝も早くからチャコの舐め舐めゴロゴロで起こされました。
時計を見ると5時半(@_@;)
5時半って・・・まだスズメも鳴いてないよぉ。


6時になってやっとチュンチュンと鳴いてるスズメに
「にゃ」「にゃが」と短い挨拶をしていたチャコ。

                 バッド


この生活はしばらくまえから続いていて、
毎日のようにいろいろ試してはみました。

おなかが空いて私を起こすのだと思ったので、夜ご飯を遅めにあげたり、
朝晩2食なので、3食に分けてみたり。
早く寝るからだと思ったので、夜はなるべく22時前には寝かせないようにしたり、
走り回らせたり。

いろいろしたけど、結果は同じ。
同じどころか6時起床だったのがいつの間にか5時半だし。
あー眠いよ〜

ゴロゴロで起こされ、顔や手や腕、とにかく布団から出ているところは
どこでも舐めてくる。
布団をかぶって寝ても、隙間を見つけてそこから手をちょいちょいしてくる。
一件可愛い行動だけど、こうも毎日だと辛いんだなぁ。

これはずっとなんだろうか・・・
仕事の日は辛いの〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ