ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

せこびとデート

[04/17 01:07]

昨日の日曜日せこび一家とフェリーに乗ってデートハートに行きました音符
熊本のカドリー・ドミニオンへGO車



かわいいせこび



現地に着いたらドッグランで、走り回りました。
そして、犬吉の撮影会へ。
結構な人人・・・。犬犬・・・。
めっちゃたくさんの人とワンコが集まってくるとは!!すごかった〜。

撮影の後はパグっ子にご挨拶わーい
5〜6匹のパグっ子に会いました。
やっぱりは大きかった・・・。
(この模様は近日公開!!)

その後はドッグカフェお食事タイム目がハート
天とせこびは同じ『ワンコのおやつセット』を注文音符



ちょっと早いけど、天の1歳の誕生日ケーキケーキだぁ目がハートピース
おめでとう拍手
おりこうさんに『ふせ』



でも、この後は凄かった・・・
せこびはおりこうさんにおとなしく食べてるのに
天はものすごい勢いで食べまくる汗半分こぼすし・・・。
天が完食した時にせこびはまだ半分・・・。
天さん、もっとゆっくり食べてよ怒り
こっちが恥ずかしいよ泣く

昨日はすべてのことをせこびママと彼氏さんに任せてしまいました。
でも、お陰でスムーズに楽しいデートができました。
ありがとうハートせこび音符ママさん音符彼氏さん音符






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ