ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

モジャオ

[04/16 22:53]

  

  只今 「モジャオ」状態のチョコ

  毛が伸び放題で、写真で撮ったら

  目が見えないね〜

  顔の毛は母に今度カットしてもらうことにして

  どこまで伸ばせるか挑戦中!!

   けど その挑戦もそんな続かないような…

   最近 私が「チョコおいでー」
   と言っても 来てくれないんですがくー
   チョコだって来たくない時もあるさねバッド
   だけど やっぱ寂しいよ泣く
   ジャーキーの時はよんでもないのに来るくせに
   そんなもんさね〜〜〜(愚痴ってみました



  
なつかしのチョコ

 

   2003年夏のチョコです
   初めて我が家で夏をむかえました
   夏になるとこのカゴでよく寝てます
   冷たい場所を探すのがチョコは得意です     

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ