ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンパク! コロン。


コロン
元気いっぱいです!

カメラ目線で♪

[04/16 21:37]



今日は、雨降りの寒い天気になってしまって コロンの散歩は、高架線のガード下でし

た。

雨でも、 全然 平気で、 カッパを着て 飛び出して行きますピース(そういえば、りょうは

雨が 大嫌いで散歩 イヤダ〜! 行かない!って駄々?をこねる子でした)

高架線の下は 駐車場になっています。 雨の日は利用している犬

結構いて 誰かに会えるのですが、今日は誰にも会えなかった泣く

そんな訳で 散歩時間も20分ぐらいかな?

う○ちの気配なし! 明日までお預け?だね。

?U@ェ@U ?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
 

夕方 近所のお友達が、 りょうちゃんに

お花を持ってきてくれました。わーい
。。。。記念に。。。。


綺麗な花とカメラ目線ばっちりのコロンです。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ