ログイン

ドッグストリート : ブログ

ななぷーのおもひで日記


菜々(なな)
〜出会い、別れ、そして思い出〜

親分、久々の更新!!

[04/16 19:41]

みなさまお久しぶりで〜〜〜〜〜す!!わーい


いやいや新しい仕事にもようやく慣れてきましたよ。
でも・・・


  また新しい作業を覚えてるから大変なのぉ〜〜〜〜〜!!ふらふら



今までは、ただ組み立てる作業でしたが、今覚えているのは『検査の仕事』なのです!

組み立てられたものに傷が付いてないか、部品の付け忘れはないかなどを見て
製造年月日のはんこを押す、というもの。

親分は今この作業の訓練中なのです!

これがなかなか大変で難しいんだなぁ〜汗


じっくり見ていると完成品がたまってしまうし、早くしようとするとちょっとした傷を見逃したり
はんこを押し忘れたり…。


まだまだ時間がかかりそうです il||li_| ̄|○il||li




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆




さて、前回の親分のお誕生日ブログにあたたかいコメントありがとうございました♪
(でもコメント返し遅くなってスイマセン…m(__)m )

今日はこないだ貰ったプレゼントプレゼントのお財布を紹介しま〜す☆



これはポー○ーのお財布です音符
ってロゴが丸見えですけどね(笑)

親分ここのお財布前から気になってたんですよねぇ(*´▽`*)

自分で買おうか悩んだけどプレゼントにしちゃった☆

前に買ったバッグにもちょうどいいサイズで重宝しておりますピース


次回はお誕生日に買ったあるものを紹介しようかなぁ〜( ̄ー ̄)
いつになるかしら・・・(笑)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ