ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

お魚と対面!

[04/16 17:45]



ウチのパパは、最近とても魚釣りにはまっています。
最近は、ボウズだったのですが、
昨日久しぶりに、たくさんつって帰りました!
お目当てにしていた、「ナメタガレイ」という魚も連れて、とてもご機嫌でした(犬か!??)
お味のほうは、まだたべてないので、わかりませんが、美味しいことを期待!!




さてさて、魚の話はおわりにして・・・。
って行っても、これからも、魚ですが・・・。
見てください!
レオンと、魚のご対面!


あれれ?特にこわがらないけど、においチェック♪
レオンの感想は・・・。「・・・。」
皆は、魚と会ったことある???

これからのおまけは、気持ち悪いと思う方もいるだろうので、
なんだかやだな、と思う人は、みなくてOKです!



〜おまけ〜
パパがほかに釣ってきた魚・・・。
「アナゴ」です!






すごい気持ち悪い!!!!
でも、美味しいんですよね;;









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ