ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

おめでとう

[04/16 16:26]

昨日、みいは1歳の誕生日を迎えました拍手

とは言っても、特にお祝いらしいことはしてないのですが、やっぱり

飼い主にとってもと特別な日ではありますよね。



生後3ヵ月でうちに来て間もないころです。 

当たり前だけど、このころは本当に小さくてとっても可愛かったですハート

今はこのころの3倍ぐらいの大きさになったけど、また違う可愛さがあって、

愛情は何十倍ぐらいかになってます目がハート


毎日、笑顔をくれてありがとう!




昨日はパパの実家にお邪魔して、けいちゃんと遊んできました犬



遊び疲れたのか、帰ってきてご飯食べてすぐに爆睡してましたわーい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ