ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お子ちゃま。

[04/16 16:09]

アイン君の写真を整理していたら、お子ちゃま時代の写真が出てきたよピース
ナイスなお写真を公開しま〜す!




写真を写してるから、かなり画像が悪いけど・・・


この頃から靴下がお好きだったもよう汗
ここらは大人になっても変わらないよね。




笑顔は健在だね目がハート
今更だけど、もっとこの頃の写真を撮っておけばよかったと思うわ。
お子ちゃまわんこをお飼いの皆様、後悔しないように撮りまくってね音符






おまけ。
本日のランキング、なんと11位拍手
ママちゃんは驚いておりますわふらふら
この調子でトップ圏内狙いたいと思うそこのあなた!
今が1クリックするチャンスですよピース
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (47)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ