ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

それぞれの休日

[04/15 22:39]

 今日は朝からバタバタした休日でした

  私も母も少し仕事が入っていたので

  朝から留守

  父も私用でいろいろやってましたので

  チョコはせっかくの家族揃っての日曜日なのに

  誰も相手してくれな〜〜い

 
    お昼過ぎに戻ってきて チョコとの休日タイム開始

    ブラッシしてチョコは私の髪をガリガリ

    私はチョコの胸元を コチョ コチョ
      (私達のスキンシップ)     

    それが終わっておやつタイムして
      
    早めに 近所の公園に散歩にGO〜



   今日はなんでかベンチに飛び乗っています

   いつもはこんなことしないのに…

  
      


    たまたま撮ったら チョコがなんとなく

    ツツジを観賞しているみたいに見えます

    本当は目の前で遊んでいる子供を

    見てただけなんですが…

     
そんなこんなで休んでない休日なってしまいました
      チョコともあんまし過ごせなかったし
      チョコさん ごめんよ
      しかし なんでこの下線でるんでしょうかね
      まだこのブログ慣れないわぁがくー
    


       ☆彡 なつかしのチョコ ☆彡
    2005年5月頃のチョコです
   この頃食べていたエサの影響で顔が
   汚れています
   エサによってこんな顔の色になるなんて
   ビックリしました

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ