ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

さいた、さいた〜♪

[04/15 22:27]

我が家で唯一、残っていた花の1つ、
チューリップが満開に・・・拍手

なぜ唯一かって・・・それは義母が草と間違えて、全部抜いてしまったんです泣く

まっ、いつもの事だからあきらめていたんだけど、
なぜかチューリップだけは、花の苗ってわかったんだねぇ〜ピース

そこでアリスとマロンに 「写真撮るよ〜」っていったら、

なかなか一緒に並んでくれないがくー

いい加減諦めた頃、マロンが


「これでいいでつか?」と笑顔を・・・多少ひきつってるけどパチッ!と一枚。

「これいいにおいしますけど、たべてもいいでつか?」

「ダメです、食べれません!」  ・・・食いしん坊なんだから・・・

「でもきれいな色してまつよ?」 ・・・なかなかしぶといやつめ・・・

「でもだ〜め!」

「フンだ、食べれないなら、あっち行こ〜っと・・・」

と、アリスと2人、そっぽを向いてしまったバッド

いつもは一緒に行動しないのに、こんなときは意気をあわせるんだからむかっ

せっかくのチュ〜リップが泣いてるよ〜泣く


おまけ・・・
私が会社行く時の「ママチャリ」で〜す!
会社の前で撮りました。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ