ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆DOLL☆の!おてんば姫日記♪


DOLL
〜☆ラブラブラブリー・わがままライフ☆〜

・・・・・・・おかえり!!

[04/15 17:51]




DOLLはいつも誰かのそばにいますわーい
しかも誰かのところへ行くときは、必ず人形をくわえていかなきゃ気が済まないようで、
誰かが、「ただいま〜晴れ」と帰ってくると、
JACKはすぐに「おかえり〜晴れ」と来てくれるのに、
DOLLは人形をくわえなきゃいけないし、また、近くに無いときは探しに行くので、
いつもタイミングが遅いんですふらふら(笑)
この間なんか、近くに人形が無く、探しに行ったが、見当たらなかったみたいで、
どこから見つけてきたのか汗、空きの牛乳パックをくわえてやってきました!!(笑)
本当になにかをくわえていかなきゃ気が済まないみたいですピース(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ