ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

川遊び。

[04/15 14:53]

今日の札幌は雨がやみました晴れ
が、本調子ではないママちゃんはお散歩行くか思案中。




あきらかに退屈しつくしてるキツネが1匹・・・


選択肢は皆無な様子。
わかったよ、行けばいいんでしょ!
それにしても、アイン君人間になれそうだわ(笑)
河川敷を歩いていると、アイン君がおもむろに川原の方へ。


なんかテンション高くない?
アイン君の暴走スイッチ入っちゃった?


あ〜あ、完全に川遊びしちゃってるよ汗


そうかそうか、もう思う存分遊びなさい。
この時点でシャンプー決定だから。
さっきまで汚さないようにしてたのに・・・言葉通り水の泡だわ。
風邪ぶり返したら、絶対アイン君のせいだからねっ怒り




おまけ。
本日のランキング14位拍手
感謝の涙で前が見えません泣く
アイン君が人間にならないうちに1クリックお願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ