ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブスかわ(≧∀≦)


バニ
我が家のこぶた、ばにたん。

春のブヒ会に行ってきました〜♪♪

[04/15 13:08]


                            


 春のブヒ会に行ってきました〜 晴れ 福岡の「みなと百年公園」に昼頃集合しました。
  ブヒ達はみ〜んなとってもかわいかったぁ〜 グッド
 中でもバニママがお気に入りになってしまったのは。。。プータくんっっ!!!  


          
連れて帰りたいほどのかわゆさでしたぁ〜。。。LOVE ハート 
プータくんは恋多き男だそうで、今回の恋のお相手は...
なんとぉ〜   「バニママ」だったんですっっ!! 両想いだわっ。。うふっ 目がハート


 この子達は、ぷりちー姉妹のあくび&はなびちゃんですっ!!
  2匹でとっても仲良しさんなんですよ☆


  
                     そしてそして &イケメンのエンゾくん☆  
                                        
                        

                                                                                      彼はとってもクールボーイでした   
 ばにたんのお口をくんくんしているのは。。。まだ4ヶ月のしずくちゃんハート
 プータくんの妹ちゃんです音符




 ブヒ達は疲れやすい為、お昼を食べてちょこっと遊んで解散でした〜 おうち   車


ばにたんの参加したチームピギーボーンのオフィシャルサイトはこちら♪ http://piggybone.vegajapan.com/

金ちゃんママさん!!次回は会えるといいですね〜☆☆☆わーい
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ