ログイン

ドッグストリート : ブログ

クレアだよ!日記


CREA(クレア)
〜なでなでしてほしいクレアの日記〜

チームオッド!!

[04/15 11:15]

チームオッドのメンバーが初対面しました!!

チームオッドとは・・・・オッドと言うワンちゃんの子供達の集まりです。  昨日、辻堂海浜公園にケアリイ・ソラン・バロン・クララ・クレア+アレックス《アレックスはメンバーではありません》が集まりました。

ソランは、同じお母さんのおなかからいっしょに産まれてきた
姉妹だったのですハート

どっちがソランちゃんだかわかります?
すっごくそっくりでしょ!


 正解は・・・右です!!


会ったところで海に行きました。クレアとアレックスは初めての海でした。リードをはなすと・・・すぐに海にはいり大暴走!

クレアとアレックスは、すっごくビチョビチョになりました

左からクララちゃん・ソランちゃん・ケアリイくん・バロンくん・
アレックス・クレア
ハート



お昼はdogカフェにいき昼ごはんを食べましたピース
ワンちゃんたちのおやつにケアリイママがケーキをソランママはクッキーをくれました。クレアとアレックスは大喜びでしたわーい
       どうもありがとうございました。

あとからケアリイの彼女の天ちゃんがきました。
ワタシたちはこれでかえりました。
本当に本当にありがとうございました。
家に帰ってからソランちゃんが遊びにきてくれました
晴れ
庭で暴走!アレックスはストーカーみたいについていくのです
クレアとアレックスはソランちゃんがいるのにつかれたのか寝てしまいました
ソランちゃんごめんね   !またきてください




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ