ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

お久しぶりです

[04/15 00:29]


ホントお久しぶりです。
新学期になって生活にちょっと変化ができ
あわただしく毎日を過ごしています。

8日の日曜日から今日(14日)土曜日まで車での移動が多かったので
ちょっとお疲れ気味です(年でしょうか?)がくー

8日はDニィニの剣道の段審査があり、我が家から会場まで名古屋高速などを
使って行きました。
Dニィニは早く行ったので良かったのですが、ぷりんママが駐車場の場所や会場を少し間違えたので、Dニィニの剣道を見る事は出来なかったのですが
結果は四段合格拍手 でした。

火曜日はTニィニが大学の剣道部に入部するので防具を車で運んで欲しいと言うので
行って来ました。
名神高速から東名高速名古屋まで行き、名古屋インターから大学までは10分ちょっとなんです車 夕方ちょっとアクシデントがあったので迎えに来て欲しいと言うので、行って来ました。(甘いかな?)

木曜日大学から夜の10時頃帰ったTニィニが
「携帯をバスに忘れた」泣くとバス会社に電話をしてました。
確か2年前同じことをDニィニがやって新しい携帯を買った事を思い出したぷりんママは
イヤーな予感バッド電話は留守電で明日8時過ぎにもう1度電話を・・・でした。
翌日早速かけてみると

バス会社『どんな携帯ですか?』
Tニィニ「ドコモの黒い携帯です」がくー
バ『ストラップとか着いてますか?』
T「トトロが着いてます」がくー
バ『それだけですか?』
T「あと、剣道しているガチャピンです」がくー
バ『クスクスッ!ありますよ』わーい
T「ホッ!ありがとうございました」グッドわーい

で金曜日に大学の近くのバス営業所に取りに行って来ました。

今日14日はネェネの段審査の形の講習会と審査で1日付き合って疲れました。
明日15日はぷりんとネェネとニィニを連れてぷりんお好きな【なな】がいる名古屋の実家に帰ります。
また車です。




左から ネェネ、Dニィニ Tニィニです。Dニィニが長男です汗
決して○○組の者ではありません。

ぷりんがベットからクッションを出して寝てます。わーい



http://f.flvmaker.com/mc.php?id=rRrFdggS2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjEp4Fo.D_AQNOtcf/CMgTEYt_6tqRiiZDPOecPRAcdkohAX4pZhkKix

ぷりんがベットの中で ヒヅメ を食べてます。

上のほうの下線は気にしないで下さい。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ