ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

な・・・なに?

[04/14 23:26]

実は、一昨年の夏くらいから家の中で『人の気配』を感じる事がありました。
父が帰ってくる前に急いで夕飯の支度を台所でしていると・・・
「誰か見てる。」って感が、何回かあり、父に話してみれば父も感じていた模様。
夜勤前に部屋で仮眠していれば足音が聞こえたり・・・
(別に悪さをする訳ぢゃないし、怖がりのあたしも怖さを感じない気配なの)
誰だろう?母のお父さん?母の妹?それとも父の弟?
(あたし達夫婦は、奇遇にも?自分の兄弟をなくしています。)
ばぁちゃん?じぃちゃん?・・・元彼?(アッ、死んでないって?)
だから形だけかもしれないケド、毎朝お線香をあげてノンノンしています。


たま〜〜に気配は感じますが、まえ程ぢゃなくなりました。
でもね・・・まったりしているばるなサンが

いきなり


と、ムクッっ起き上がり


狂ったように一点を見つめてほえ続けます。耳が『ぴたーっ』と後ろに
そっくり返っています。
ナニが見えるンだろう?
いきなりだから、母は軽く心臓が止まりそうになります。
「勘弁してよぉ。母はびびりで、口だけ番長なんだから!」







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ