ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

じゅうべいとイチゴ♪

[04/14 23:25]

今日の下呂温泉◆◇最低気温9.9℃ 日中気温13.7℃ 雨のち晴れ◇◆

「春の高山祭り」お昼からは 雨も上がり絢爛豪華な屋台がひき揃えられました。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ばば〜〜ん!!




みてみて 美味しそうでしょ〜 ハートハート

下呂市でちょっと有名な【ジークフリーダー】さんのケーキです!

今日 セバスチャンとネェごんが 買ってきました。


その時 お店の人がこう言いました!

   「このケーキは 美味しさをわかっていただくために
         必ず2時間以内に お召し上がり下さいねっ!」


かなりの自信があるらしい・・・

で、お味は〜〜〜むふっ音符 めちゃくちゃ美味しい〜〜〜目がハート

見た目もオシャレで 甘さ控えめ さっぱりとしたケーキです♪



お〜〜イチゴがたっぷり!と言う事は・・・そうです拍手

ついに!! じゅうべいにも イチゴが やってきたぁ!


「じゅうべい 待て!!」




『イチゴさん ついにおいらのおうちへ やってきたんだね』

「よしっ!」・・・ 『ばぐっっ!』  げっふらふら早っ!



「しょうがないなぁ 小さいのもう1個ね〜」

『くれ〜〜 早く くれ〜』




「おちつけ! じゅうべい あげるから汗




「おまけの キウイねっ いってみよぉ〜」




『おいしかったよ おいら まんぞく〜ピース


で・・・ どうしてケーキが あると言うと・・・

ママごんの Birthdayでしたハート 

ここはさらっとお流し下さいませ〜 誕生日がいらないお年頃です〜(笑)
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ