ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

近頃の寝床

[04/14 22:50]

     すっかり昼間は汗ばむ陽気になってきました

     そこでチョコの昼寝する場所もチェンジ!!

      薄手の生地の敷物に座布団敷いて

      丁度、玄関と部屋の入り口の中間地点に寝てます



       目の前は水飲み場があり

       おもちゃ箱もすぐ近くにあるので

       チョコにとっては最高の位置なのです       



      お顔が毛で覆われてきました

      てっぺんの毛も立ってきたね

      もう少し伸ばしてみます

      ホントは長い毛のシーズーに憧れてます

      ですが、やっぱりある程度の長さになると

      カットしたくなるんですよね

      今回もロン毛チョコは無理かもね〜


      今日のおまけ
        少し前になりますがヒロキと走っているチョコです
        カメラ目線は絶対しません
   
     
  G〜O→ 
カメラを向かないチョコ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ