ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

初ひづめ!!

[04/14 18:59]

今日は、一日中みぞれと雨・・・バッド

なので、パグカフェさんへレッツゴー車=3
その帰り、ラテのフードを買いにジョイ○ルAKへ。
この前は売り切れだった「ひづめ」を発見!!
即GETしました。

帰ってから、早速ラテに

興味深々で待ってます!



カミカミ・・・


夢中になりすぎて、こんな格好に(笑)




パグカフェさんでの1枚。
お店の看板パグちゃんと。




おとなしくて、ひとなつっこい黒パグちゃんハート
ラテが無理矢理ひざの上に乗ってきたので、窮屈そう汗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この前の木曜日、朝は雪だったけど、午後からとても天気が良かった晴れので、
近所のプチ桜並木へ散歩してきました。





まだまだ春は遠いなぁがくー


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ