ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆JACK☆の!のほほん日和♪


JACK
〜☆華麗なるシニア・ライフ☆〜

ファッション・ショー★☆

[04/14 17:26]




今日は暖かく、イイ天気ですね〜ハート
JACK”も”DOLL”もお庭でひなたぼっこ晴れ晴れ

でもこの洋服はちょっと暑いかな!?(笑)
でもこの服は私のママの手作りなんですよ〜拍手音符
洋服着ようか〜!?と聞くと、JACKもDOLLも自分から洋服に頭を突っ込むんですよわーい
次に手入れるよ〜!と言うと、自分から手を交互にあげるんですわーい足も同じように音符

洋服を着ると、みんなから可愛い〜と言っていただけるのでピースJACKもDOLLも嬉しいんぢゃないのかなわーい(笑)
うちの近くには保育園があるんですけど、そこの園児達に一番人気なのは、
JACKがミッキーの服を着て、DOLLがミニーの服を着た時ですハート
JACKもDOLLもまんざらでもない様子で・・・目がハートハート(笑)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ